グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

データ改ざんって、、

2017-11-24 05:31:27 | 日記
今多いいですね、わざとやってるとは思えないんだけど車系を考えるとメーカーさんよりは国の機関がしっかりとしないと何でもメーカーさんに押し付けるのはどうなんだろう?と思うけど何とか規格ISOやHACCP無いでしょ
自社規格みたいな、TOYOTAさんぐらいなら自社規格が普通だけどSUBARUさんもグループ入ったから大丈夫かな?日産がどうなのかな?
唯一のHONDAさんがどう出るのか?
気になりますF1がね~一回やめたら追いつかないんですね、TOYOTAさんの耐久はやるのかな?ル・マンだけって駄目なの?記録全て塗り替えぐらいの意気込みでやってもらいたいですね


あっ忘れてた!


おはようございます!
今日も一日頑張れ!

何に頑張るの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿