グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

相撲、暴行って、、

2017-11-15 03:09:40 | 日記
体育会系ってそんなもんじゃないの?
パメラさん古いの?
何格闘技を美化したいんだか?
意味が分からないって考えますが
時代が違うのかな?
まあ暴力は駄目何だけど
経緯とか分からないじゃん?
暴行とかは駄目だけどさー
若いのの素行だってどうだか
分からないのに
暴力は駄目だけどさー
みんな良い子じゃないよ現実って
馬鹿に言葉通じるか?
って考えないの?
暴行は駄目だけどさー
内心どうでも良いって考えてるのかな
私って、中坊の時に先輩どうしで
ありました、かなり怖い先生で担任部活の顧問、体育教師、士舘
完璧怖い先生でした、授業終わって掃除終了、いきなりパメラさん呼ばれて
廊下の窓から外を見ながら話をしたの覚えてる、怖かったよ!イジメってさー止めるのはいいよ、でも飛び火怖いじゃん?それから記憶無い、どうなったんだか知りません、パメラさんも転校、先輩達は卒業、先輩変わったって記憶があるけど分からない
暴力は駄目だけど、そんなもんだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿