グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

たこ焼きって、、

2018-01-21 19:44:38 | 日記
時たま無性に食べたくなりません?
来月には地元の毘沙門天祭
有ります



これです!凄い!
あ~あ
前に行った時に
気がついたんだけど
お寺?神社?よく知らないんだけど


こんな映像が有るんです


美羽 あっ日本ですよね?

そうなんだけど

どう見てもあそこの国だよね





これがそうだけど

美羽 あっ凄いです(笑)

この時期はインフルがで

なかなか行かなかった
ガキがね~
怖いから


今年は行ってみようかな?

もちろん
歩いて
三駅散歩です

やんないよ無理です
絶対に無理、やだよ!

美羽 あっ海を歩いて行けば?(笑)

無理です…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿