グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

震災時略奪がって、、、

2018-09-12 19:34:57 | 日記
本当に凄いよね、日本人ってどんぐらいゾンちゃんになってるんだから
ゾンちゃんにしたのはネットやらを否定してません
だって豚箱に入ったらネット出来ないやん
ネットが出来ないのなら
少し我慢してでも箱の外にいた方が
後々楽しめる、だけ!
さすがゾンちゃんっち考えてますな〜

あーパメラ さん?
何年か前に入院したから
90日ほどネットと言う無駄な
時間から離れました〜

美羽 あっお兄ちゃん偉いです!

パメラ 鬼いちゃん偉い!

美羽 あっその間に御家族が逃げたんだ〜

パメラ ヴィなんでそこに触れるかな〜?

パメラ アル中の病院です山の中の人が来ないような、通っていたどこかのグランドの近くでした
地震来て消滅してしまえ〜愚かな愚民よ〜とか考えたけど
悪いのは私〜で良いよ〜
もう泣きたくも無いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿