グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

つぶやいて 、何になるの?って、、

2017-11-03 12:16:51 | 日記
危ない事件があったけど、何でつぶやかないといけないの?
何になるの?
わざわざ人に言わなくても
ご近所さんにない?
神社とか、あれだ道端にある
何て言うんだ?石に名前あるようなものでも良くないの?
はっきり書くよ、紙に書きゃいいじゃん?
自分の中から出す、昔あったか?
無いけど生活してたよ、今の時代だから?
それ何て言うかしってますか?
馬鹿って巷では呼ばれます
パメラさんだってブログ書いてるけど
他人から何かしらの返事頂こう何て思って無い、投げっぱなしの方が楽
他人から何だかんだ言われるの
嫌いです、人ってね、1人でしか生きていかれません、ふっと思うかも知れないけど、いざ大変な事態発生
誰も助けてなんかくんないよ
あまりに辛い意見だけど実際
そんなもんだよ
生きるのも自由、死を選ぶのも自由
失敗怖くて生きていけますか?
生まれた時点で失敗なんだから
と思わないと、幸 だったら
ラッキーぐらいだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿