グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

温度計って、、

2017-07-03 12:54:00 | 日記
壊れてる?
いや、100均だから?
熱いの認める?

ホコリがとかはスルー
そんなに熱いか?
扇風機フル稼働だけど
あっ今天気予報
猛暑日、台風来てるし
台風抜けたら
地獄、地獄、楽しい地獄、地獄、地獄
じごじご 地獄だよ~
頭をよぎったパメラさんだった
買い物?
やだ!無理です!
タバコ予備有るから(笑)
洗濯物って湿度が高いから
乾かないかな?位にしか
天気に興味ありません

や~だんだんと海を見たくなって


キタ━(゚∀゚)━!
来ないから!無理無理 溶けるから!


来週さ~都に行くかも、台風来ないで
つか、新幹線か?高速バスか?
乗り継ぎ1回で最強線か?(笑)
違うね埼京線だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿