グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

今日の体重って、、

2017-07-14 22:10:19 | 日記
72に入ったヤバくね?

まあ先が無くてもいいか、悔いは有りません
あっ本当ですか?

う~ん 貯金全部明日突っ込むか?
かな(笑)
別に何かやろうとか無いから
いいよ、御飯作るの
疲れました、事故ってから
調子良くないからね…
ブログ書かなくなったら
居なくなったと
思って下さい
気が付いて思い出して下されば
パメラさん有難い
その時は、、後ろ見ない方が
いいよ、出ますから!
1度でもパメラさんの
ブログ見た方は、、、
憑きます、、
机に長い髪の毛が
あったら、、
パメラさんです、、、

あっパメラさんか


嫌だ!言わないで!!

人間辞めますか?




あっパメラさんに


言わないで~!


可愛い~な~

えっ? オカズ?

しないシー(笑)
もう1人Hするパワーありません😭

熱いからめんどくさいじゃん…


あっ1人Hって何ですか?

やめれ!
終わり終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿