グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

歳を重ねるとって、、

2018-09-16 08:11:41 | 日記
ある意味裏の話題も知ってしまいます
とか
立派に宇宙人さんに関係無いとわかってるのに、トカナさんやカラパイアさんが汗水垂らしながらネットから探す努力に敬礼
UFOなるすでに未確認が入らないなら
なんでこれ作っちまった!わざわざ
プ、プロペラ着けるか?
カタクラフト作って下さい
あ?足は邪魔?確かに足は平地なら
なら
ザクレロって下さいー!
進化した~!先輩やりますね!

ここまで進化すると、ノロイや

?なんか違くね?

違うよーお兄ちゃん間違えてる!みわ

え?

この方は春を告げる方です北の方の
UMAさん、かは?ですが

美羽 あっパメラさん、みわ、の
メル友さんです


パメラ もしかしてノロちゃん入ってない?トロちゃんか?

可愛いーですね

好き系かも~

美羽 あっ幽霊さんです

パメラ 幽霊さんって?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿