グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

スマホとか充電って、、

2018-09-23 19:19:35 | 日記
すみません、2年連続で使った事
有りません、iPadが何年?支払い終わり何年?ケーブルの会社からだから
5年、毎日つけっぱなし
なんとも無いけど、コードと充電器
使いっぱ、交換に買ったけど
充電出来ない、あら?まあAndroidで
使えるからいいか~年間365日つけっぱなし、都市伝説みたいので
つけっぱなしとか充電しながらの
容量使うのが、つくり手だって
考えてるら?あっリンゴってそのへん
リアルだから使わなきゃいいじゃん
Androidなんかどこの100均でも
そろうから、リンゴもあるけど

あれやん、得意な
自己責任
どかん、と一発
壊れましたAndroidなら、新しいの買ってこよーリンゴはそうはいかないからねー本体だよ!
イルカさん痛いってば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿