グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

年配者と若いのって、、

2018-05-22 11:40:20 | 日記
何かのCMでって有りましたが
前にも書いたかな?
ある一定の年齢から見え方が
違います
例えば


若いと違いが分かります

美羽さんどうぞ

美羽 あっエンジンとタンクの隙間が違います!

分かるね~(笑)

でも高齢者になると股がった瞬間に
あ~アイドリングの、この甲高い音が~400と感覚が違うの、分からないね
(笑)
物には命が入ってます
物の命とリンクした時の
感動は見た目じゃわからないから

のらねーと、童貞にあの感触が分からないのと同じよ~

美羽 あっパメラさんはリアルが好きなんですか?

リアルですか~今はどうでも良いわ
めんどくさいじゃん、あんなものは
子供を作る手段であって楽しむもんじゃないから(笑)

美羽 あっこれなら?



パメラ う~ん、つか出来るの?

美羽 あっ駄目ですね、ならこちらは


も、萌え~、あのさーな~ん があそこなめると、死ねほど痛いから!

美羽 あっやったのか!

パメラ ごめんなさい、やってないから!


美羽 あっこれは?



パメラ あ~小便臭いガキはいらねー

美羽 あっ、、ふっ


パメラさんは


頭が可愛い!
でもマジ噛みされたら
ぶん殴る時あります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿