グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

とある、ですか〜って、、

2018-06-09 20:34:23 | 日記
とある、もなんだか観る順番も考えないで(順番もどうなのかな?)
誰だっけ?インデックスさんもパメラさんの中では

お兄ちゃん(なんだっけ?キスしよだっけ?)
物語なら、斧乃木さん?月火さんが所有者?
観てるけど怪しい所のが多いい

明日は台風
たまにはあそこ行こうかな?
ご飯食べに

ちなみにワイド2=4全て買いました
まあポイントですが
入力していて、終わった!と感じましたが


物語なら、こちらですよね?



上、下、同じ?


最近さーじたんだ(漢字?わかんねー)
える さん最高!
おじさんヤバイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿