グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

疑問1エコカーって何のため?って、、

2017-07-20 21:36:13 | 日記

何の為に有るの?
電気自動車のたまたま
前に有るだけ?
ガソリンが?無くなるから?
もしガソリンが後何十年で無くなる
って考えたら、値上がりしない?
分かった時点で倍にはならないかな?
エコカーって何?
環境?
あっごめん考えて無いね(笑)
そうなると繋ぎになる?
必要か?
わざわざ値段上げてエコカーねー?
まあ否定しないけど…
ガソリンがって言っても
車の代金考えたら(笑)
ガソリン車買ったってトータルにしたら高いら?
エコ? 考えて無いね(笑)
エコカーか?
あれだカローラの進化系だね
つかカローラ何とかって有るの?
TE-71カッコよかったな…
エコ?考えて無いね(笑)
ただ車の会社に乗せられてるだけか?
カー雑誌と、ガソリンで自動運転も
イメージ違うもんな…
でエコカーって何?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿