グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

プリンプリン物語って、、

2017-07-02 20:46:05 | 日記
夏に再放送あるんだ、録画か?
今更観てもね…
某国営放送での話題、放送の中で
ネットで盛り上がってます
そこいらないら?
何でネットが基本になるのかな?
まあいいや再放送バンダーイ


これよりも前の世代か?
姉が観ていたので、ついでに観ていたのかな?
⤵︎⤵︎⤵︎何だけど
怖かった(笑)
ガキ系は泣くよ(笑)

まあスルーして石川ひとみ さんって

あっ何で水着何ですか?エッチですね!

夏じゃんよー!
パメラさんってサンデーズの倉田まりこ さんの区別が、、?
今もわっかんねー?

あっ昔からなんですね(笑)


腹立つなー!
なんならネットで検索してみ!
似てるって出るから!


ヤベ、皆同じに見える?
おー!わかるわかる!!


あ~っ? 馬鹿じゃないの?


うるへーよー

不思議だろうけど本当に同じに見えます、まあ例えるならさー
AE85とAE86の違い
ダメ?
AZ-1とキャラ
ダメ?
難しいなー
RZ250とRZ350
ダメ?
VT250とMVX250
ダメ?
あ~
RZ50とNBX50とAR50とガンマ50の
ブレーキの鳴きの音
ダメ?
考えつかないよ(笑)
あっ全部分かりますよ



えー86と85の区別出来るの?
凄いな!
どうやって?

あっエンジンの音が違いますよ

うっ、型は?

あっバンパーと後ろから見たら?



ウッソー! マニアだマニア!


あっ普通ですよ(笑)


やだ!完封無きまでに潰された!

美羽さんって、な、何者よ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿