グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

使ったつもり貯金って、、

2018-08-03 13:38:55 | 日記
今、行ったつもり貯金して、これどこまで行ける?
パメラさん、あまんちゅ!の地に数ヶ月行ってないけど
まだ通用するの?それとも他の探す?
何ヶ月過ぎて行ったつもり貯金
で良いんだけど、行く気持ちも無いのにって
お金を貯める、キッカケだから良いんだけど
行かないって考えると違うように思うんだけど
アル中が酒呑まないのとはまた少し
違う、書いてて分からなくなりつつあるけど
貯金も何も行かないってなってるんだから
行く、を持ち出すのも、分かりません(笑)
笑ってごまかせ!
ファミマが無い!
歩くのヤダ!
電車?
その他が無い
スマホ持って歩く?
暑いからねー
コンビニ行かない勇気!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿