グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

3906年にタイムスリップって、、

2017-04-05 18:17:20 | 日記
おじょーず(笑)
考えたなーその手があったんだ(笑)
あまりにも先過ぎてだーれも
わかんないとは考えたなー
負けたよ…完璧な作戦、戦略度
高ー!
だいたいそんなに人が生きてるか?
隕石で滅亡は?
火星に行くの?
行ったーご飯は?
野菜、肉は?
Amazonで★5個多数?
人類滅亡じゃ、、★無し

心霊番組と同じレベルだね(笑)
何で未来人とかって歴史書とか持って来ないのかな? なんで?駄目なの?
未来ならマイクロ的な何かねーかな?
調べる技術も高いだろうけど所詮人が作る物、抜け道ありそうだけど、駄目?
今江戸時代に飛んだ!
この世界の江戸に行けるの?
逆は?戻れる?
今スマホ取るかと電話とった、すでに二つの分岐点があります、その先にも分岐点あります、未来や過去に行けるのかな?
簡単にキタ━(゜∀゜)━!
行った?って書くのは自由だからいいよ…
あっ夢 壊したらダメです!

未来人いないの、、認たな(笑)

ごめんごめん



え? 未来からですか?過去ですか?


ごめんなさい!



謝らなくていいから、、

うーっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿