グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

また採用って、、

2017-11-12 22:04:49 | 日記
数ヶ月前の苦労を雑誌に投稿、忘れてた(笑)今日雑誌買って来て読んでて
あ、そう言えばこの雑誌に出したんだよな… あ~取得中の方がいるんだ
へー同じだ、頑張れ!
えっ?パメラさんのじゃん?
あやー書き方が悪かったのかな?
まあいいか…
とあるカー雑誌ですが、パメラさんで出さないから(笑)
文を書くって難しいですね昨年から二連チャンだけど?
何にも来ないな~
あっ物がじゃないです!全国区ですよ素直に喜びな!

あはは、そうだねまたまた保存版が増えた…
新聞1部雑誌2部ラジオ全国区、地元多数、パメラさんって暇なのかな?

そう言えばこの雑誌のキーチェーンが無い? どこやった?鍵は有るけど
どこに行った?
そんなパメラさんでした…
あーそーぼー
って夜中耳元で囁かれたら
遊びに行かない方が良いから

行ったら駄目だ!


あ~あ何か嬉しくないのは
どうして?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿