グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

オートミールって、、

2017-02-14 09:17:28 | 日記
基本何にもやるのめんどくさい派だからとりあえず食べてみようかな?


良いのか悪いのかわならないけど
食ってます( 笑 )

以外に食べられるよ、不味くない
当然、美味しく無いけど
食べれる(笑)

後で調べたら、、、火を通せ!かな?
チンでいいみたいけど?だね

あっ何でオートミール何ですか?



いつもの100均で廃盤なのかお気に入りのビスケットが見当たらない?

終わったな、、でコスパ考えたら
これにキタ━(゚∀゚)━!

ダイエットとかいらないし
冷凍フルーツもあるよ

やっぱりチンしてマヨかな?

それ、違くね?


やっぱり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿