グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ドクペ飲んでいっぷく~って、、

2017-09-05 20:40:27 | 日記
進まないのはさて置いて
ダラダラやるのも
やらないと分からない
なら、やる
こんなに勉強するの何十年ぶり?
受験って基本勉強しないから(笑)
今回は違うな~一般的な事だけど
知らない場所ばかり、地方とか関係無いですね、これはセンスも有るのかな? 何て考えながら
やり始めたからには最後笑いたい
明日は本社寄ってからの勉強会、まあ気晴らしになれば良いけど、どうなのかな?
お願い勇気を下さい
miwaさんの曲が流れてる
本当に勇気が欲しい
あっ勇気じゃなくてやる気ですよ!

本気なんです、本気で、好きなんです
あっそれいらないから!

あ~誰か女子に言ってみて~よ(笑)

言ったことあるでしょ?

言わないから居なくなったって、、
読んで下さい😭


あ~一言言っておけば良かったか?

過去は見ない、前を向いて行こうよ
また良い事があるかもしれないから
何年かすれば忘れるよ
明日が有るから、新しい日々が
待ってるよ

ちゃんと連れて行ってくれるさ
パッピーエンドに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿