グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ポテチが無いの?って、、

2017-04-10 08:51:40 | 日記
ジャガが無いんだ
大変だね
食べ掛けがどっかにあったな?
(笑)
ジャガ無いなら他の食べれば?
ポテチって油と塩の固まり
無くてもいいら?
さつま 食ってろ!
カレーはさつま芋 使え!
あっさつま芋カレーですか?


甘いよ、カレーじゃないよ!
パメラは食べなかったけど
レシピ検索したら、、
あるかな?

里芋だってあるら?
ジャガ、ジャガ言ってんじゃないよ!


さてマック行くかな…

あれは輸入なの?
油と塩の固まり食べるかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿