グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

全部揃ったけどって、、

2017-09-04 16:01:08 | 日記
ここ数日で集めたはいいんだけど
勉強が~全く進まないパメラさん
不器用です、😭
まあブランクが長いから
そんなの世に出たら誰も聞いてくんないから、実績第一、有りません
困った!と書きながらも
スマホを手に、、駄目かも~
暗いです暗黒です、前が見えません
合鍵は、ダメ、勉強も駄目
駄目しか無いって
泣きたいよ~
泣いた所で何にもならない
分かってます!
でどうしようかな?
勉強しろよ です。

出来ない!出来ないんだよ!
いづなたん 力を分けて下さい

や、だ、よ、 です。

そうなんだよね、自分が、頑張るしかないんだけど、グダグダが抜けない

明日からまたまた始まるバトル
パメラさんは乗り切れるのか?
頭の中はまだAE85 回らない!
止まらない!
走らねー

誰か4AGの頭を貸して下さい


駄目かな?
無いから!そんな楽して結果出そうなんて無いから!


やっぱり~あー覚えるしかねーのか?

パメラさんの企画、、失敗?


そんなことは無い!
頑張る、あるのみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿