グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

公園で小休止って、、

2017-02-15 10:48:32 | 日記

煙草とコンビニと八百屋さん
寄って、ヘッドホンするか
ドボドボ、コーヒーが!
って熱い😲

天気良いなー
日陰で丁度いいよ
煙草がね、、無理だね(笑)
ここで座るって今まで無いかも
娘が小さい頃も来なかった、しかし
スマホの画面に青いの付いてる

里芋とサラダ菜が安かったから
買ったけどどうするの?
検索すると出るわ出るわ!

最近地震無いね、あっても小さいのかな?
ワイドショーでも宗教に入ったから
引退、いいじゃんそれで?
何を意地になって取り上げるのか
? 個人の自由でしょ?
違約金が?
他人が知ってどうすんの?
知ってかわりに払うのか?

最近テレビって観ない、3時間電気入って無いかも
そろそろサッカーかな?
野球かな?
ラジオがいいね…


毎日がうだうだのパメラでした

ベッドどうすんべー( 笑 )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿