グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

今日はマフラーって、、

2017-11-20 19:27:23 | 日記
地元でここまで寒くなるとは考え無かった
某JFLだったクラブのマフラー引っ張り出して使用、夏も汗用に使ってます(笑)熱いでマフラー
サッカーだから良いんだけど、サッカーって分かってるのパメラさんだけ

あ~めんどくさい、写真ネットにあったけどtakeさん、何年か前にはリンクはらせて頂いたけと、、


UKだシー、これジヤトコさんがじゃないから、有志さんで作りました
どうやって買ったのか思い出さない
帽子もあったけど、あっヤブさんって言ったかな?彼から買いました…

今はアスル?いいよ、そんなパワー無い、めんどくさいが先に来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿