グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

はて?

2016-06-03 08:11:22 | 日記
この間ゆるキャラ見ました

えっ、だれ?

名前忘れてしまいました、、
どんな感じのゆる?
動物でした
どんな動物でした?
動物だよ!

はっ? わかんねーよ

うるせ!
動物だ!

何をもめてるんだ?

あっ先輩、ゆるキャラみたらしいんですが、名前がわからないのです

大きな動物でした


もしかして、く?

く?
ちょっと違うかな?
お隣の国でぱくられたって、、

あっ、もしかして!











































































































































クマもん?


違う!


ゆるキャラか?




キラッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿