グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ヘイトスピーチって、、

2018-07-21 07:17:28 | 日記
なんですかそれ?差別?なら差別で良くないわけ?
ネットのってやってますが
なんかあると外国人が(お隣さんですね)なんかやった!そんなデマ出して
なにが楽しいのか分からない、ネットで書く馬鹿は差別とか知らないからやってる、ネットって言えば最先端とか考えるけど使う馬鹿の頭の中は古代だから受け付けるわけ無いと、ネット馬鹿が差別や基本大事な所をわかる頭あるか?あるならネットやらないから
大人しく自宅でお茶飲みながら
本でも読んでない?
馬鹿だから全て分からない
当然一般的な常識も持ち合わせて無いと考えない?朝から朝まで
スマホしかお友達いないのに情報が入るわけ無い、ネットの中の友達と言うがそんなのは実際に存在するか?
それも考えない、ネットの中が
1番居心地が良いから
ネットがNo1
ネット命
完全否定はしないけど
つまんない
生き方

おっと、おはようございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿