グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

怖い体験って、、

2017-11-15 18:47:36 | 日記
これの前のブログで心霊系否定してるけど見た事あります、怖い話です

もう何十年も前だけどある鳥の名前の宗教団体の事件があったあたりです
パメラさん釣りにハマったので会社の先輩と釣りに先輩のセドで山の中走っていると基本人いないので街灯だってそんなに有りません、真っ暗な場所だって多々あります鳥の名前の本部過ぎて右に曲がりました?何か動いてますよね先輩?
動いてるね、ここ住むところあるのかね?先輩が言うと
ライトの光の中に人影が入った
先輩、踊ってましたよね?
踊ってたね
沈黙、何だった?あれ?
さー
山超えて湖に着いて釣りやったら
忘れた、以上何だったのかな?


回答編
おそらく地元のおばあさんが
踊ってたんですね
にします、怖いから

ネットでエベレストの山頂に出るスポット有ると書かれたら、行く方は
いるのだろうか?
軽いオチでした

現実編
心霊スポットは怪しいの出ないけど
不良と言う怪しいのより
ヤバイの多発します
危ないよ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿