グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

普通に買い物って、、

2017-05-22 14:12:26 | 日記
後少し行けば良かったな(笑)
無理無理熱いから
真夏だよ(笑)
後10000歩かないと歩いた気がしない、コロンビアのジャケット買いました…大宮で買おうかな~と思ったのは寒い時期、今はめんどくさい
えっ写真?
パメラさん疲れました…
バッグやディバッグにあわせて
Oなるサイズゲット
SやMは割と値引きあるけどその他は
なーい、つ、疲れた😲
前回のコロンビアは下のゴムが擦れて穴があいた! 今回はバッグに当たらないだろう…
かな?駄目かな?
私のは?



ママに買ってもらえ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿