グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

なぜ!麻婆豆腐だろって、、

2017-05-09 07:53:39 | 日記
朝からめんどくさー
麻婆豆腐作るかな?
何かが足りない?あっもしかしてお豆腐?無いですよ?

あっお豆腐? 網に入れて干した
駄目かな?確か絹ごし豆腐ですよね?干したんですか?

網に入れるの大変、持てないから

あっどうやって入れたんですか?

パメラさんも考えた、何か無いかな?
おっと目の前に定規あった!
おーこれはこれはいい場所で待機とは
なかなか定規君、やるなー(笑)

干した

乾燥するのか?分からない
水分が抜けたらまた何かになるら?
(笑)
網から出るの?

パメラさんもそこんとこ
考え無かった
どうだろう?
粘度?粘りが無いなら
出るら(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿