グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

被災地って、、

2018-09-07 12:01:29 | 日記
地域以外の生き物ってしょせんは
他人事、あ~大変ですね~と言うが
心の中では、スマホ大変だ~充電大変だ~コンビニ閉まってて大変だ~
ぐらいにしか思わないら?
現実そんなもんだよね?
東北なら西は、あ~大変放射能が
九州なら北は、大変ですね連休中に
台風ならコンビニまで行けないね

美羽 あっどんだけコンビニ好きだよ!

パメラ 行かないよコンビニ

美羽 あっ~今さー長門さんの真似しようとしたけど失敗しましたね(笑)

パメラ なんだそれ?

今回、北海道の方は、あの時あんな事があった、と笑いながら言える時が来るだろう、大丈夫人は割と簡単な作りだから忘れるよ

by かもんちゅう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿