グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

テニス靴とかって、、

2018-09-24 07:54:05 | 日記
人それぞれだからいいんだけど
おはようございます
どこぞの国で優勝したのが市販モデル
凄いけど違うとかいろいろなご意見
市販モデルならどうする?買うの?
買ってどうする?そこが分からない
どんな意味が待ってる?選手と同じの使ってどうなる?
そんな妄想膨らましてなにがやりたい?

美羽 あっパメラさんは?

パメラ 自分?そんなミーちゃんハーちゃん(うわ!死語のいき、こ、超えてる言葉やん!)しないから、これ

で三上編集長!命!でテニスとかスポーツ選手の壁紙使わないにょ
とか


自分のアイドルって、そこらにうじゃうじゃいるような48だか46、は~だっせー今や人を超えてる存在

とか

これが今の生き方

美羽 あっ貴方が一番
でしょ?


パメラ 自分つるまないから
こちらかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿