グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

宇宙語って、、

2017-11-10 20:56:37 | 日記
今聴こえました…
ご、ご、語が出ない!
マジ?
スマホが拒否してる?

あ、現実に戻った、何だ今の?

宇宙語? ヤバイからそれ!
で見えないものが見えた?
あのさー

病院行きなよ…絶対どっか病んでるから、病院に行って下さい
間違って人に銃向けたら駄目だから
他国だからいいんだけど
白人が宇宙人に見えたから(笑)
殺しました、天の声です、宇宙から
とか言わないうちに
病院いきなよ…
未確認の物が見える、病院行って
もう普通じゃないから、苦労したんだね
と考えちまう私って、ときたま
反ムー民になってしまう
う、がポイントです
ここも、う↑下さい

あっどんだけアニメ観てるんですか?

あららPKだ
あアニメ?
だって観る番組無いから、他に観る番組?ニュースぐらい、後QVCだっけ?
通販が好き お姉さんがなかなか可愛い方が(笑)


あっ ピー ネタにしてるんですか?



やめて!ネタ?何のネタだよ!



ネタです、とか書かないから!
マジ怒られるから!
パメラさんにとっては聖なる女神ぐらいの方ですから、しません


あっ嘘つきです!


何かさー今日の美輪さんキツイよ

え?またPK?
この審判さんPK好きだね
おーとめたよ!
あー、やられた、、
クリアーミスって考えたら
相手はブラジルだからね…

あ~サッカーのサイト凄いんだろうな

ピーピーうるさい試合ですね
今日は審判さんに負けましたね…

終ってないけどさー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿