グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

中学生の自殺って、、

2016-05-05 13:51:22 | 日記
パメラも一番いい時期に家庭崩壊、、
今まで一番いい時だった、かも、かもってわからないじゃん?今だからいいって書けるけど現実はわからないからね、でも死のうって浮かばなかったな、知らない学校二校行ってイジメって言って学校行かなかった、まあよくあるね、それがトラウマ、いや怠け病だね、今考えると、今の子に自殺するな学校休めって行ってもさ、後に上手く生活出来る?ハッキリ言って無料じゃない?体験者が語るじゃないけどさー、、難しいよ、大人になって自殺?死ぬの否定しないけどさ、死ねないとまた悲惨だよ、パメラも親のせいにしたいけどテメェの考えが甘いから今の生活があって、、野球選手の依存症の話題も吹っ飛んだ、依存症なんて石投げればブツカルほどいるのに
まずは自分の事見直さないと、一生、不適合、、若い頃ならまだ救われるかも、パメラぐらいになると立ち直るのキツいよ
何 本気にカキコしてるの?
天気いいね、毎日起きて寝る、つまらないね、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿