グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

国会議事堂前でって、、

2017-05-12 22:14:21 | 日記
近いうちにやれなくなる?
ネットで呼びかけ、全部監視されるんだろうな、こんなブログも怪しい😒
になる?
まあしゃーないね、選挙で選ばれし偉い方たちにしたんだから、でも3-11の時に政権交代しててある意味ラッキーに、なる?
どこがやっても、誰がやろうが変わらない、政治家否定?とんでもない
何てかただたかな?滋賀からパメラさんの近くから出馬した方、忘れた
細野さん、いや、いや先生だから
近いうちに少しでも反社会的な書き込み、発言、監視? 嫌いじゃ無いから
自分的には教育は軍隊式でも文句無い
学校の先生の体罰?
結構じゃないの、やんないから
馬鹿が増えた、スマホ?
一切使わせない! 当たり前だら
何で学校にゲーム持っていくの?
学校用の携帯を学校指定で与えるなら分かります、高校生まではスマホ
帰ってからやりな
で良いです、考えが古い?
新しいって意味あるか?
ねーよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿