グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ライダー、休憩ヘルメット脱ぐって、、

2017-05-25 18:34:42 | 日記
ごめーんパメラさんって持ち歩くのめんどくさいからかぶりっぱなしの時期有りました、ゲーセンがメインだったかな? 大きなお店でヘルメットって邪魔じゃん? 単車に着けとくのは
やだ! パメラさんお高いの使う方だから(笑)ウソ
どこのだっけ? イタリアか?
Arai ショウエイさんじゃないよ
初めてのは国産だったような?
NOBA? あったよね?
ものはあれど会社は無しなのかな?
ノバかも忘れた(笑)
一応、革つなぎ 着てたから!
転けないんだよねツナギを着てると


最新の画像もっと見る

コメントを投稿