グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

古い車の税金って、、

2018-03-21 14:14:11 | 日記
なんであがるんですかね?
不思議ですとでも書くと思った?
当然じゃん昔、昔といっても
いつごろだ?3ナンバーが
税金80000の頃、これが半額近くまで下がったんだからどっかで辻褄あわせないと少しでも回収、エコとか言いやがるのなら3ナンバーはまた
8万払いやがれ!


彼女が言ってます

妖もふもふ 言ってない!です。

車を1台作るのにはどんぐらいの
エネルギーやら廃棄、Co2
あっ~だいたい政治家さんって
自ら車を所有しないから
分からない?
分からない方がやってるんだから
無理も無いか
車乗らない方からしたら
タバコと同じレベル
文句言うなら車使わなきゃ良い
税金高いなら買わなきゃ良い
無いと生活が出来ないと
初めから決めつけるから
生活が出来ない
100年前には車ありましたか?
皆さんどうやって旅してた?
買い物は?病院は?

何でもかんでも国が悪いとか
答え出すのは簡単です
もっと自分を考えないと


このもふもふ娘が言ってます

もふもふ娘 言ってない!です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿