グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

心霊スポットって、、

2018-08-11 21:48:26 | 日記
ありません、そんな都合の良い場所、無いんです〜でしょ
わざわざ意味の無い場所行かないでリアルな恐怖スポットなら
知ってますが、如何でしょうか?
1〜

富士五湖方面、噛まれると痛いと思います
駄目?

リアルねこさがし、こんなの出た日には、怖いよ!駄目?

どこか知りません、探して行って下さい
リアルに焼いてる所写真撮ったら、怪奇な物が写ってるかもよ?
リアル違う?駄目?
とか

今いないね、もっと馬鹿なのがスマホ持ってうろうろしてますが
駄目だね

一番怖いでしょ?
持ってるお金全てギャンブルで使う
いるのかいないのかわからないような物よりは
リアルです、幽霊?超えます
でこの方達の進化系が

なんと!今回はもれなく向かいに来て下さいます
どっか訳の分からない場所に行かなくても
心霊以上の体験なんか直ぐに出来ます

腹減った!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿