グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

凄くきちゃなくない?って、、

2017-11-11 19:23:10 | 日記
電車乗ってました、皆さんスマホ持ってます、パメラさんのスマホの画面汚い!
あっバッチイです、バッチイです


待てい!確かに画面汚いんだけど…画面がそこまで汚れてるなら、パメラさんスマホケース使ってます、これスマホ変えてから10ヵ月変えてない、ヴッ
何やらカードが入る面が汚い、もしかして触りまくってる所、、

今から風邪やインフルエンザが流行します、いくらウガイ手洗いした所でスマホが菌まみれってやってる事、意味無いよ!

まあ気が付かないと割と大丈夫な事って多いいから大丈夫かな?
あっこのブログ読んだ方は?
菌まみれです!


そんなのパメラさん知らないシー
アルコールぶちまけるなりすれば?
スマホにかかると防水機能無いと

終了、ピピーだ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿