グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

席取りって、、

2018-06-10 06:29:18 | 日記
セルフがと有りましたが
そんな所に行かないから
では終わりすら無いので
若い頃パチ開店
まああの頃は定番のタバコを台に置く
パメラさんタバコ吸わない車の鍵の方もいましたが、ヤダー鍵無理
でパチ行く前に買った

タミヤさんのパテ(笑)
後にず~っとパテの出番
中は入ってません
パテを知ってる方は
いませんパチやる方はパテ知らない
そこが狙い目
無くなった所で空箱

今考えたらパメラさんって
混んでるパチって毛嫌いしてたから
一列一人もしくわ
貸切じゃないとパチやらない派

美羽 あっ~勝てませんね(笑)

うん勝てない、遊び。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿