グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

100均の針って、、

2017-05-09 20:10:07 | 日記
渓流用
トラウト用か
裏にさつまいも?
使わないと思うんだけど、ここで否定したら駄目なのかな?
あえて人がやらないメソッドを
試すってありなのかもね?
トラウト系に結構有効だったりして(笑)
分からないからね
ちなみにパメラさんはハリスだけ使用かな、フックは8ポンドあたりで
バス狙い
行く予定は、あらませんが

フライのラストライン
逆かな?
市販のライン太いから
フックの所は
0.6でも太いかな?
あっ何を狙うんですか?

こやつら
若い頃はバス狙ってたけど
近場でバスって聞いたことないよ
最近は

聞く耳無いしね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿