グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

androidユーザーがiPadって、、

2017-11-25 23:01:58 | 日記
別にパメラさんは何とも感じません
不便?何で比べる?
スマホがandroidでタブレットがiPad
何か違う?悪い意味で、同じ物と考えるから違和感有るになるんじゃないの? まあ簡単に書くとスマホがロードタイプの単車、iPadがトライアルバイク、同じ単車でも全く違う様に見えるだけ、基本は同じandroidなら割と簡単にキーボード、マウス着くから
あ~ならiPadの負けだわ
こまごました用品高過ぎ(笑)
知ってて買うんだから
文句も出ないのかな?
androidはUSBメモリーだって安いの買えます林檎は大2枚からってスマホ買えます、あ~だんだん、やく、が効き始めた、頭がぼ~ってしてます
タバコとイヤホン、頭が~目が~

寒くなってきたら
鼻が痛い😣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿