グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

部外者がアドバイスって、、

2017-05-13 15:12:25 | 日記
よくさーネットでいかにも自分が関わってるよーな世界に行っちゃう方がいますよね?あんたの意見なんていらないから(笑)だいたいネットに意見して誰が聞くか(笑)あんなもんは単なる自己満足、だ~れも正常な意見何か求めないよーマジになるな(笑)
本当に悩みが有るならネットになんか載せらんないから、甘いよ、ネタだよネタ!
それにのってこうこう、こーだから?
いらないよー(笑)
アドバイス何かきかないから
切羽詰まったら頭の中は
書きませんがね~

相談するとこ選べ!
近くにあるか分からない
そこはネット使っていいんじゃないの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿