グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

たまには可愛いーって、、

2017-09-26 20:31:02 | 日記
好きだなこの娘
可愛いー!

最近同じのしか貼れない
何がそうさせてる?
余裕無いのかな?
強がってますが内心グダグダ
えっ強がって無い?
確かにね、そこまで落ち込むのって
無いからね、酒辞めて何年?
呑んでた頃なら、あ~呑んで考えろ
になるんだけど断酒してるから
逃げ所有りません、これが普通何だけど酒か~、今の状態でも飲みたく無い
所詮呑んだ所で何にもかわらない
なら飲まないでいいじゃん?
あ~酒か~辛い時に呑んで何かがかわる? 何倍もお釣りが来るだけ
最悪の考え何だけどパメラさんさー
酒呑んで入院って手も有り
そのかわり一生病院暮らしです
同じ日の繰り返し、どうなのかな?
食事、雨風から逃げれるって
そこまでして生きるのもどうなのかな? ネット使えない、あっ今とかわらない(笑)
何かグダグダになってきた
えっ初めから?
そうだね😭
さー薬飲んだし
やるかー!
時間決めて、頑張ろうパメラ!


内心、、あ~あ だけどね。

死にたい病が出てきた
ヤバイな、疲れました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿