グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

またまた髪型って、、

2017-04-01 21:21:59 | 日記
あれー髪の毛が無いパメラです

寒いよ無いと、マジ寒いよ

熱いよ!焼けるから皮膚が!
まあ馬鹿な話はここまでで

サンプルさーんお願いします
やっぱさーショートいいけど

アホ毛が無いとだめだね(笑)

有るね(笑)




あっ有りませんよ


なんで無いのかな?

何で?



あっプッ




今、笑ったよね?


あっ ん~っ笑ってない





おばさん
可愛くない!



あっガキが何か言ってますね(笑)




やめなよ!喧嘩しないで😭




最新の画像もっと見る

コメントを投稿