グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

記憶が無い期間って、、

2018-04-09 17:50:52 | 日記
ある年に一部の記憶がありません
記憶が無いが正しいのかな?

これが途中?

こちらは分からない
夏?秋?それすらも覚えてない
今、仮面ライダー観て思い出した
思い出した所でなんにもならない
病院で窓から外を見たの
何となく覚えてる
これもリアルなのか夢なのかも
今となったら分からない

美羽 あっなにしたんですか?

覚えて無いんです
なにしたか?なんとなく自殺に失敗したなんて記憶が合ってるか分からない
あの時入院したらここまで酷くなってなかった?
同じだ同じ
支えてくれる方がいるから甘える
なら頼れるのがいなくなったら?
仕方が無いから
普通にしてるだけ
だから他人に壁作る
これも人生なのかな?
苦労を金出して買ってるようやもん
辛い?別に~慣れました
何にも無くても生きるには
生きられる
何にも無いけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿