グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

宇宙人さんって、、

2017-05-27 20:12:51 | 日記
もしも存在したとして
生身で来るか?
ここに来る程の技術あるなら
何か別の方法を使わないかな?
例えば?
これ
うっわー可愛いー!
これが彼奴らの手!

また別の星からは
これだ!
動かないでじっと観察してる!

たまにこんなんなってる!

うーん恐るべし、宇宙人さん

だ、駄目かな?
君は僕の敵ですか?って聞いたら?

言葉が分かるのかな?

ここに来る程の技術あるなら
ありえるな
この子達もたまにゆう事きくからね

宇宙人!宇宙人!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿