グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

トカナ、カラパイアって、、

2018-06-28 20:35:44 | 日記
同じようなネタあるんですね
トカナさん
7月28日のブラッド.ムーン
滅亡です?世界が滅亡なんだ以外だな
地球が滅亡ではないんだ

カラパイアさん
6月28日 満月(ストロベリームーン)
苺月って言うんだ、へーアメリカさんだって

火星が久しぶりに地玉に接近
かなり大きなの見れますね

美羽 あっ写真探さしてる(笑)

なんの事かな~
ばんだ~い!

おー!!



(笑)宇宙人さん火星人なんだ(笑)


笑うとこちゃうよ




怒ってる

おー!


だんだんウザくなってきた火星人?
火星人ってなんで
人ありき?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿