グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

お店の名前が復活って、、

2018-01-11 21:00:21 | 日記
へー9年振り何だね、あんまり行った記憶無いな?お隣の市にあったのが
そうかな?
あっ有りますよ、美味しいですね(笑)

あ、美味しいお店有りましたね
そうそう安くて子供が食べる店あった
あっこれですよね?


そうそう、うにーって違うから!
ユニーだユニー!
パメラさんのユニーは普通なんだけど最上階にゲームセンターと食べるお店、喫茶店あったけど入ったかな?
お茶したような記憶が有るような無いような?
懐かしい!
今はマンション。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿