グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ネタも無けりゃ疲れますって、、

2017-05-07 21:17:32 | 日記
あらら、左側が全滅、事故の後遺症?
事故は事故でも自滅だから
どーしょーもねーわな(笑)
脚に来てる!
俗に言う ムズムズ脚症候群の毎日バージョン、寝ても覚めてもかわらない
だんだんなれるのが人間ってすげーなー、意味も無く関心するけど
とにかく落ち着き感がZERO
ムズムズ、ムズムズ、ムズムズ
オマケ、ムズムズ
疲れます、疲れますったって薬効果ないし…どうすればいいのかは?
分かりません
生きていくの辛いっす…
弱音って言われたっていいよ
これだけはパメラさんにしか分からないから、いっくら症状言った所でわからないからね
あっどうすると症状が軽くなるんですか?

なんないよ(笑)
まあ何かに集中、無理余計酷くなる
たとえるなら?
初めてナオった時の罪悪感
さあー今日もナオるか!
何話まで観たかな?
火星の王女さん、が首締められた!
ユーカリオンだっけ?が落ちた!かな?
こんな下らない、下らないは失礼だね
ブログ書いてるのが一番の楽しみかな?
くれーとか思っていただいてけっこうですよ…だって事実だからねー
いろいろな事があってこうなったから
後悔とか考えない、考えたって改善される事ない、良くなろう何て思わない

だってパメラさんだから
お兄ちゃん大変だね
大変?大変じゃないよ出来ることしかやらないから無理したって出来ないから マイナスも認めたら楽だよ…

貴女は何でも知ってるなー

何でもは知らないから、知ってる事だけだよ

みたいなセリフあるじゃん
まあ全くフィールドは違うけど
分かります…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿