グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

お隣の事件って、、

2017-11-02 22:12:25 | 日記
まあテレビは何にも分かってないから
観ません、分かったところで
別に何にもありません
何年もかからないうちに
忘れた~しらないでも生活できます
と考えますが?

最後の最後に警察の発表でいいよ
ご近所さんが出てきてどうなる?
知らなくて良い話題はいりません
知りたいならネットやってろ
嘘だか本当だかわからないような
話題を本当だと思い込んで
盛り上がる?
くだらねーなー
他にやる事無いのかね?
時間有るとスマホ?
頭おかしいよ、本でも読んだら?
紙の本、いつまでも楽な生活あると
思うな!
明日は何があるのかわかんねーよ


耳鳴りがひどくなる

いったいなんだ?

検索?しません、わかったところで
治る? 治りません検索する場所違います、どこを検索、痛くない楽な死に方

痛いのヤダー派、眠り薬?買えないよ
病院じゃ死なない程度しか出さないら

ためて?辛いのに薬貯めるの
無理、なら首、1度失敗

暑くなってきた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿