グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ゴン中山選手って、、

2017-04-13 06:51:43 | 日記
今月からサッカーに戻ると思ったら?
まだまだTVなんだけど~
試合に出るのかな?
一応、地元なので期待するけど
?だね ゴン選手よりクラブの話題集めだったのかな?
天皇杯のJクラブとの試合は
出るかな?
1回戦勝たないと、、、
福島ユナイテッド残念でした。
嫌いじゃないから(笑)
あっどちらですか?

両方好きだよね(笑)

ゴンさんがJFLからJに上がる時の言葉
忘れないよ!
旧JFLか? JFLだったのかも疑問だね
😭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿