グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

美羽の予言って、、、

2018-07-31 20:21:19 | 日記
美羽 あっパメラさんき、来ました!
赤い星からのメッセージ来ました!

パメラ 赤い星から?彗星ですか?

美羽 あっ8月です!地震は震度3が有ります台風はぼちぼち来ますが
大きな?準備は怠るなに変わりました、噴火、これも準備は怠るな
海上での事故があるから水には注意をしろ!
高速で多重事故があるかも知れないシートベルトは必ず締めろ
海外旅行はテロの危険あり北半球は注意しろ
冬、凍える気配あり燃料の確保、です

パメラ 頑張れー生きたいなら普通の生活しろーで良いね
パメラさんにはわかりません
死ぬときはなにしようが死にます派ですから

隕石飛んで来ないかな?
月が出来るぐらいの大きいの



何にもやりたいない
魂が抜けた?
恐ろしいほどの
やる気が飛んでいった

抜け殻?
これも
違うのかな?

疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿